とうとう明日から学校が始まります。そんな僕の生活習慣は唯今夜中4時寝の昼3時起き。

明日は始業式だけだから何とかなるにしても明後日からはこの状態ではとても過ごせそうにないです。

今日は頑張って速く寝よう…

でも親が言ってました。
「規則正しい生活をするコツ、それは早寝早起きじゃない。どれだけ遅くてもいいけど朝はちゃんと起きて夜寝る時まで起き続けることだ。途中で昼寝すると直らないよ。」

さて、速く寝る意味はどこにあるのだろうか…
でもこれまでの僕は全て昼寝が原因で生活習慣が治らなかったので明日からは頑張って起きていようと思いました。

今回から譜面ナンバー枠を追加しました。これで見やすくなるといいなぁ…

No.183
恋のビギナーなんです(T_T)山口理恵
$アニメDWI置き場これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ED
BPM 135-540
習 3 楽 5 踊 9 激 13 鬼 17 作 1
動画あり 動画なし PSPRver