ラヴ★コン | アニメ動画クラブ

ラヴ★コン

舞台は大阪 の高校、舞戸(まいど)学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才 のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人 として有名だった。

会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックス を抱いていることにも気づく。それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷。ただ一点、身長を除いては…。

中原 アヤ
ラブ★コン (1)
中原 アヤ
ラブ★コン (2)

第1話 高1の夏!絶対カレシ、つくったるわ!

第2話 元カノと三角関係!?

第3話 好きなオトコか、昔のオトコか?

第4話 チュッ!好きになっちゃいました!

第5話 禁断の愛をぶっ飛ばせ!

第6話 乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!!

第7話 撃沈!史上サイテーな告白!!

第8話 再起不能!大失恋!!

第9話 起死回生!!めざせ彼女の座!!

第10話 元カノと対決!?乳だし大作戦!!

第11話 絶対絶命!元カノと復活愛?!

第12話 愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く!!

第13話 発熱!あいつの部屋でファースト・キッス?

第14話 マイティにキュン死にや!

第15話 危険なオトコ マイティの甘い誘惑

第16話 マイティの魔法!変化する恋模様!?

第17話 愛の鉄拳! 受け止めろ、乙女魂!!

第18話 史上最高の誕生日

第19話 「急転直下!! 初デートは不運の始まり」

第20話 「宣戦布告!! 嫉妬に燃えるデンジャラス美少女!!」

  • ※動画を見るために必要なもの※不必要な場合もあります。

  • Adobe Flash Player ←まず此方をダウンロードしてください(無料)


  • にほんブログ村 アニメブログへ

    ☆ブログランキング←1日一回クリックお願いします!

    一部見れない動画があった場合ご報告宜しくお願いします。


    東北新社
    ラブ★コン -キュン死エディション- (初回限定生産)