珍しく | アニメと日記そして、呟き

珍しく

このblogで書く内容





昨日久しぶりに10時間カラオケでけた( ̄∀ ̄)

しかも、2人だけに10時間カラオケ(笑)
べ…別に、変態とか変人じゃないよ~私たちは(⌒~⌒)

カラオケが好きなだけ( ̄∀ ̄)
いゃ~皆10時間も無理やわあせるって言うけど…ストレス発散とか歌うのが好きなら10時間なんて絶対楽勝やって(≧ε≦)

まぁ~、私らはず~っと歌ってるわけじゃないしo(`▽´)oたまには、休憩がてら喋ったり(話の内容はヒミツ)、御飯食べたりしてるしね(笑)たまに、歌うんじゃなくてその曲中に流れる映像(PVなど)見たりしてるだけの時もあるo(`▽´)oまぁ~、そんな事をしても大丈夫な子だからカラオケ一緒に行くのが楽なのかもねo(`▽´)o


ってか、ほんまに久しぶりやったわ~最後までおったん(笑)いつも、部屋が満員になったから、3時間の強制退室させられてたから(-.-;)

いつも中途半端やったからな~(≧ε≦)