ご無沙汰してます^m^ | アニメと日記そして、呟き

ご無沙汰してます^m^

最後に書いた日記が2011年8月1日

あれから、1年1か月25日ぶりの日記です!



みなさん、お元気ですか~?
私は、元気と言うよりか、疲労が貯まってますわ汗ここ1年近く多忙でした予定がつまっていて大変でした=満喫してたんですけどねw
なので、日記も書くことが出来ませんでした(+o+)

今年の、2月に初めて胃腸炎になり会社を体調不良で初めて休むというハプニングもあり、遅刻も1回しちゃいました(;´▽`A``10分ぐらいだけどね( ̄_ ̄ i)

去年に引き続き予定もびっしり引っ張りだこでしたw

今年も、予定ビッシリ~のはずだったけど、今年の7月の下旬から時間差勤務になり休日出勤もあり、下手に予定を組むことが出来なくなったガーンでも、時間差勤務は今月いっぱいで終了o(^▽^)o

来月の休日出勤も今の所聞かれてないし~私の手帳もこれをきにうまればいいなぁ~旅行も行きたいしw