お久しぶりで~す | アニメと日記そして、呟き

お久しぶりで~す

久しぶりの日記や~ヾ(@°▽°@)ノ

昔は、毎日書いてたのに・・・最近は書いてなかったあせる


何を書いたらいいのか、迷うなぁ~(;´▽`A``

振り返るなら・・・前回の日記書いた5月からにしょうかなw


前回の日記に書いた通り、バドミントンをして筋肉痛になり・・・バドミントンの前にはGWで、初めてのメンバーでプチ飲み会したり、行けなくなった人の代理で会社のボーリングに急遽参加することになったり、お父さんの友達の人とBBQしたり、彼氏と遊んだり・お姉ちゃんと遊んだり、初のメンバーとのカラオケやったり充実したGWを過ごせたよ~ビックリマーク

で、GWから会社の先輩と仲良くなって今現在も仲よく遊んでますо(ж>▽<)y ☆


4月は会社の同期の子の結婚式に参加したの、AKB48の『ヘビーローテーション』を二次会で踊りましたw
で、5月は、中学校から会社まで同じの子の結婚式があったんです、私は二次会からの参加でしたけど(´0ノ`*)これまた、楽しかった(^-^)/

で、お次は6月(°∀°)b
これまた、たくさんあったなぁ~会社の後輩と三宮に行ったり、同期の子とたこ焼きパーティーして、次の日に会社の先輩たちとチーズフォンデュ&たこ焼きパーティーしたりビックリマーク二日連続ですがね、たこ焼きパーティーwそんで~、会社の先輩とエヴァ友とネルフBARに行って、初の先輩とプリクラ撮影ビックリマークそして、次の日はお姉ちゃんとドライブで岡山へそして、初のお姉ちゃんとプリクラ撮影ラブラブ!お姉ちゃんとバイバイしてから、友達とカラオケカラオケ
初のゆかた祭りに後輩と一緒に行ったり・・・二日連続のカラオケ行ったり・・・これまた6月も充実した月でした(≧▽≦)


で、先月の7月はというと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初デビューですが、お泊りをしたよ~ラブラブ
先輩のお宅にお泊りこれが、初デビュー音譜そして、同期のお宅にお泊り音譜これはめっちゃ新鮮でした(^ε^)♪

7月は彼氏と会う約束してたんだけど・・・彼氏の会社がトラブったらしく、出勤になっちゃって(ノ◇≦。)会えなくなった汗だから、急だったんだけど、先輩をカラオケに誘ってみたら『OK』が出たからカラオケに行って来ましたwでも、人が増えてきたため3時間で強制退室になった(´□`。)だから、今度はリベンジでALLしょうと誓い合いましたにひひどうなることやらヽ(゜▽、゜)ノ

7月もBBQしに行ったよ~(*^ー^)ノ
先輩たちとBBQの打ち合わせもしたし・・・衝撃的な事実も聞いちゃったしΣ(゚д゚;)
最終日はお姉ちゃんと神戸までお買いものw
う~ん、これまた7月も充実~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8月は・・・また、気が向いたら書きますw


簡単にしかも、順番はバラバラですが書いてみましたw