またまた、初めての事 | アニメと日記そして、呟き

またまた、初めての事

お久しぶりで~す

前回の日記を書いてから、何日たったのだろうか・・・w


とうとう、私も3交替をする事になった~ヽ(*'0'*)ツ


どうなるのかなぁ~~~~~(((( ;°Д°))))

不安だよ~でも、少し夜勤が楽しみ(´∀`)

夜行性の私には・・・ドキドキ感あふれるなぅ音譜


2交替の時のメンバーと同じ班だからもっと嬉しいなぅ(≧▽≦)
1月から、ずぅ~とどっちの班になるか不安で不安でヽ(;´Д`)ノ


でも、今日・・・ってか、日付が変わってるから正確には昨日・・・仕事が始まる前に
Kさん『1月31日から3Aやから』って言われて・・・

私『は、はい』(顔は普通で・・・心の中でヤッタ~!アップ


1月31日まで仕事頑張るぞ~www











今日も、長文日記書いたなぁ~いつも短いのにw