お久しぶりです陀狗夜です!

ストレスがたまりにたまって泣きました。
あんなに泣いたのは久しぶりっす(´・ω・`)

もし、何言ってもダメなら強制的にさせてもらううん。
これは、彼とも話ししてみる(๑•́ω•̀๑)

えっと!一昨日かな?仕事先でまかないを
作りました!!オムライスが食べたくて食べたくてしかたなかったっす!!



これが私流のオムライス!!
となりはサラダを作ってもらってもらいました!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

味見してなかったから心配だったけど美味しかった(`・∀・´)

最近肉が入ってる物が食べたくて食べたくて(´・ω・`)
男の子と関係あるのかな?


それと、今日!婆ちゃんに日焼け止めだけは買っときなさいと言われたので
買ってきた!!どんなのがいいのか迷ったけど。



こうゆうのでもいいのかな?( •́ㅿ•̀ )
よく、分からないっすwww


さて、来週の月曜日は7ヶ月検診!
中期の最後!!
でも、私は臨月ギリギリまで働こうと思ってる(`・∀・´)
お金には凄く困ってるのよ(´・ω・`)

そろそろ赤ん坊の用品揃えないとそろそろやばいよ!!

だがしかし、7何から揃えたらいいのか分からない(´・_・`)
これは、出産前までには揃えたらいいよ!!ってあるものは教えてください(´・×・`)



さて、そろそろ暑くて死にそうなので終わります!


以上陀狗夜でした(´・ω・`)ゞ