はい、土曜日からガスト幸楽苑ほっともっと、スーパーの弁当だった陀狗夜です(´・ω・`)

全部彼に連れていかれました( •́ㅿ•̀ )
おいしかったけどね!!www


だがしかし!体重増加が気になる(;´д`)
一気に増えてそうで怖い(((( ;ω;))))
これから生キャベツだけで過ごすしかないかなwww
後で測ってみよう!!


昨日は久々に鼻パックー!
気持ちよかった!!

で、顔パックもついでに!!



使ったのはご褒美肌!!
ミックスフルーツ、、、結構よかった!!

腹がはち切れそう!!
だけど、明日からまた仕事なのでまかないがががが(((( ;ω;))))

沢山動かないとね!!うん!!


短いけど終わります!!