お久しぶりです

今日は前にセブンイレブン限定のハイキューのグッズを買ってきたので、その紹介です!!

まず、残念なことに一番くじはできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
発売日当日の夕方に行ったらもう無かったんですよー
残念( ´△`)

でも、10月にまたハイキュー!!の一番くじがあるので、それは絶対に引きたいです!!
研磨狙いで頑張ります(°∀°)b

で、買ってきたのはこちらです!!




ハイキュウ買えましたヾ(@^▽^@)ノ
ピンは影山でしたー

あと、音駒の缶も無事にゲットできました!!

アクエリアスは研磨と烏野の全員集合のにしました!!
研磨も無事ゲットできて、本当に嬉しいです(〃∇〃)

つぎは、9月に黒バスの一番くじがあるので、高尾くんゲット目指して頑張りたいと思います♪

では今日はこの辺で
Bye-bye(o・・o)/~