俺 ブロ開いてくれて ありがとごぜーーます m(_ _ )m ですが これセブなんで、 本体の ブログは http://ameblo.jp/anime-66 です。 申し訳ごぜいません・・・・ ぜひ こちらを 見ていただくと うれしいです ww