本日ついに…やっと…

 

 

前の家の売却が完了しました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

引っ越してから2カ月空き家状態でしたが、今朝最終チェックしに行って(ガスと電気のメーターを確認したり)、バイヤーさんにおめでとうカードとプロセッコ置いてきました。

 

 

で、さっき不動産屋に鍵を引き渡したわ~。

 

 

2010年から15年間住んだおうち、さよなら~。

 

 

既に懐かしいなこの部屋。

 

廊下のこの絵は今は新居の

「おうちパブ」に(笑)。

 

夫が毎日「最高かよ!」言ってる

新居のお遊び部屋、通称「おうちパブ」

 

 

去年の8月だったかな?バイヤーさんがオファーくれて旧居の売却手続きが始まったのって。どうやら大学関連のどっかを通じてローン組んでるとかで、それの手続きに異様に時間がかかり、家の前の道路の所有権なんちゃらでも時間がかかり、私らもバイヤーさん自身もすごいストレスだったんですが、やっと。

 

 

ちょうど明日から野獣さんまた出張行くから(今度は焼肉の国DA!)、今日契約&売買完了できてよかった…。バイヤーさんもう引っ越し屋も予約してあるので、もし野獣さんが出張中で書類サインできないとかだと、また契約締結が延びて面倒くさいことになりそうだったわ。ジャストインターイム。

 

 

てなわけで

 

 

今晩は私らも泡、開けるぞーー!シャンパンシャンパン

 

 

あ、ちなみに昨日もとってもいい日でした。

 

 

Aさんは新しい先生とのピアノのレッスン楽しめたし、夕方のZさんのリーグ戦もすごいいいチームプレーで勝利。

 

 

今日からまた暖かくなるようです。

 

 

ので、こんななってる子もいるよね。

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!