師走ですね!クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

今朝、無事に夫・野獣氏が4千年の国から帰って来ました。

 

 

朝はこけものAのニンジャ教室以外、コーヒー飲んでまったり。

 

 

昼も、まったり(あ、昼前にちゃちゃっと、リコさんが出店しておられるおらが村のクリスマスマーケットに伺いました♪)。



夕方は完全まったり。

 

 

そうそう、12月1日だから、今朝起きたら例のあのお方が来てましたよ。

 

 

毎年来るあのお方。

 

 

 

 

出た。

 

 

エルフさん。

 

 

しかも今年はお友達連れてきたってさ!

 

 

そして、クリスマスツリーが出てないもんだから、観葉植物にこんなふうに座ってらしたってさ!

 

 

「これって、僕らのクリスマスツリーなのかな?ちょっと小さいし、ちょっと変じゃない?」

 

 

言うてますけど。

 

 

いやー、すいませんねエルフさんたち。屋根裏に入れてあったクリスマスツリー、重いから出せなくて、野獣さん帰ってくるの待ってたのよ。

 

 

1日に帰ってきてくれてよかった。

 

 

午後には、無事飾り付けできました。

 

 

 

 

半裸の人が飾り付け手伝ってくれました。ニンジャ修行の後で暑かったんだってさ。

 

 

完成図。↓

 

 

 

 

と、言いたいところだが、ピカピカ光るライトがない。去年買ったのを出して点けようとしてみたら、なんと既に壊れていてどうがんばっても点かないので、まだライトなし。急遽密林さんで注文したわ。

 

 

そうそう、4千年の国からのお土産は、私は高級ウーロン茶で嬉しかったんですけど、こけものズへのお土産が…

 

 

 

 

あんまり4千年の国っぽくないんですけど、いいんでしょうか(笑)。どちらかというと、、、

 

 

日出ずる国 富士山

 

 

っぽくないですか?真ん中の、脳みそまでポップしちゃってる風のキャラの背後でなぜかボール蹴ってるキャプテン翼って、日出ずる国のキャラじゃなかったでしたっけか?指差し

 

 

そんでもって極めつけはコレ。↓

 

 

 

 

 

早乙女檸檬て誰よ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

男気勝負編ってことは、違う勝負編もあるのか?

 

 

この意味不明さは、日出ずる国以外のどこでもなかろうが。

 

 

いいんですけど、夫のことがよくわからなくなりました。

 

 

 

 

そんな日曜日です。

 

 

皆様もゆっくりされていますように。

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!