昨晩は、予告したとおりスパゲッティ・カルボナーラ作りました。

 

 

後ろはキャベツとニンジンの和風サラダ。

 

 

カルボナーラの作り方なんか完全無視したなんちゃってカルボナーラ

 

 

だけどな。

 

 

そして今現在は、お友達家族がこけものズ2人を遊びに連れ出してくれているので、静かな午後です。

 

 

 

 

 

 

が。パー真顔

 

 

 

 

 

 

今日のお昼には来ると言っていた、昨日から引き続き新居のロフトを作ってくれる業者の人たち。感じのいい人たちだと思ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

来やしねぇ。むかっ

 

連絡も寄越さねぇ。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜかこの業者に限って、野獣さんが連絡先を私に転送してなくて、私どこに連絡したらいいのかわからない。

 

 

野獣さんにメッセージしてみるも、カレーの国で忙しくミーティングなどやっているっぽくて、返事が来ない。

 

 

お兄さんズ、昨日は

 

 

「明日昼ごろから始めるけど、完成するまでやるからね!グッ

 

 

とか言ってたくせにいい。

 

 

 

 

と、ここまで書いたところで。

 

 

今、カレーの国で今日もカレーを食べるであろう野獣さんから返事来た(や、べつにカレー情報いらんですね)

 

 

なんと、昨日来た2人のうち年上のほうのお兄さんが、「明日の朝はドクターの予約があるから昼過ぎからの作業ね」って言ってたんだけど、なんと診察の結果、心臓に大問題がありそうと診断されて、A&E(救急)送りになったそうな。

 

 

そのことを業者のオフィスの人(作業員ではない人)が8時間くらい前に野獣さんに電話とメールしてきてたんだけど、野獣さん、忙しくてそれ見逃してたんだとか。ごめんごめん、とな。(なぜ若いほうの、私の電話番号知ってる作業員が私に言って寄越さない…。夫は出張中だと言ったろうがむかっ

 

 

知ってたらもっと他の作業できたのに時間の無駄を少ししましたが、まぁそういうことなら仕方ない。夫もほんと忙しいしね。カレー食べる時間はあるみたいだけどさ(しつこい)

 

 

お兄さん、心臓は大事です。どうか重症でありませんように!

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

今の家が今朝売りに出たと思ったら、2時間後にはもう不動産屋から電話かかってきて…

 

 

「ビューイング(内見)の申し込みが入りましたー。この方、今日と明日しか我らが町に居ないらしいので、今日か明日ビューイングいいですか?」

 

 

って。

 

 

いや今日はもういろいろあって無理なんで、じゃあ明日で、って返事。

 

 

数分後に確定連絡メールがちろりん、と。

 

 

明日人がうちを見に来るってよーーー!

 

 

 

 

今から絶賛・掃除しまくりだわーーー!

 

 

こけものズいなくてちょうどよかった!

 

 

明日は、ビューイングの最中はこけものズを連れ出してランチ行ってこようと思います。さすがに母ちゃんと小学生2人いたら部屋とか見づらいだろうし。鍵は既に不動産屋さんに渡してあります。

 

 

こけものズ、ラーメン食べに行きたいそうです。ラーメン割り箸

 

 

もう1組興味を持ってる人がいるらしいので、なんかもう、この調子でどんどんビューイング来そうだから、しばらくこけものズのお友達は家に呼べなさそうだなぁ。。。後の片付けが大変すぎるので(Zの友達は大丈夫だろうけどAの友達はまだ小さいからやっぱり散らかすんだよね。だからってZの友達はいいけどAはダメ、とか言ったら可哀想なのでどっちもNGってことになるかな)

 

 

ああなんかもう、いろいろ動きが出てきてちょっと怖いわー。とりあえず蜘蛛の巣取りと掃除となんか磨いたり!やるわ!

 

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!