本日のクッパ進捗状況。

 

 

下半身が完成したような感じ。

 

 

 

 

Aさん、足の部分は簡単だったようで、お手伝いなしでサクサク4袋こなしてました。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

昨日は、Zさんが生まれた時からのお友達と一緒にランチ & ボウリングに行ってきました。

 

 

久しぶりに会うのもあってちょっと恥ずかしそうにしてたりもしましたが、それも成長したってことだねぇ。

 

 

 

 

ザ・赤ちゃんズ~ラブラブ

 

 

この4人、生まれてから幼稚園に行くまで毎日のように会って遊んでいたの。

 

 

この写真は生後4~5カ月の頃かな。

 

 

みんなこんなイモムシみたいだったのに(←言い方)、すっかりもうプリティーンです。

 

 

レストランでの注文も自分でできるし、食べるものも量も大人に近くなってきたし。

 

 

母も老けるわけです(←言わなくていいのに)

 

 

ボウリング2ラウンドやった後はゲームアーケードで遊びまくり、お菓子とかスライムの景品をもらってきたわ。これ以上家にスライム要らんのだがな。ほんと。スライムハウスだよ野獣家は。

 

 

こんなとこな。

これは以前違うお友達と撮った写真。

今回はほぼ子供たちだけで好き勝手に遊んでたので写真撮らず。

 

 

で、11歳男子3人とその弟・妹たちがゲームやってる間、ママ軍団と11歳女子はがっつりお喋りに勤しみましたよー。

 

 

12時に集まって気がついたらあっという間に5時半。

 

 

楽しい時は光陰の如く過ぎ去りました。

 

 

帰宅したらもう6時で、晩ごはんを準備しないといけない時間だったんですが、こけものズはその間プレステやタブレットに直行するかと思いきや、庭でギャーギャーいいながらサッカーやってるじゃないの。

 

 

ダーティーなタックルしまくりながら。

 

 

アクティブなのは良いことです。

 

 

そんな一日でした。

 

 

今日は静かな日ですが、金曜はZさん、地元コミュニティーセンターのユースクラブの面々と一緒に遊園地行くそうですよ。Aさんは遠くに引っ越してしまったお友達がおらが町を訪ねてくるので、公園で落ち合って遊ぶ予定。

 

 

なんだかんだ、やることあるじゃないかハーフターム(笑)。

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!