まだまだ続くよトーナメント。

 

 

今週末はAさんのU8のみ参加だったので、兄ちゃんは応援係。

 

 

家族みんなで車で30分くらいの会場に向かったところ…

 

 

 

 

 

 

ロバ軍団に道を阻まれるなど。ポーン

 

 

 

牛とか羊はよくあるし、道路標識にも「この辺、牛います」サインはあったんだけど、ロバは想定外だったなぁ。

 

 

ウケるわ。

 

 

ロバさんたち、がんばって渡ってくれたので、3分くらい待っただけでしたが(笑)。

 

 

肝心のトーナメントのほうは、今回のほうが前回よりみんな集中して頑張れたし、会場の雰囲気も良かったし、何より…

 

 

我らがAさんが1ゴール1アシスト挙げました♪サッカー乙女のトキメキ

 

 

これが本日のメインイベントだわっ。

 

 

そして表彰式。みんなにまたメダルが授与されました。

 

 

で、記念撮影。

 

 

なんかようわからん着ぐるみが居たんですけど…

 

 

 

 

 

 

ダディーが一番喜んでいるなど。指差し

 

 

これのほかにも、ノリノリで数ポーズ着ぐるみと一緒に撮っておられましたよ、野獣コーチ。

 

 

ウケるわ。

 

 

今日はま、そんなところで(笑)。

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!