毎年こんな早かったっけ?って思うんですけど…こけものズの少年サッカーチームの公式トレーニングが先週の火曜日で終了しました。

 

 

あとは残りのリーグ戦をこなしたり、トーナメントに出場した後、6月半ばの終了式をもって、2023-24シーズンはおしまい。

 

 

2024-25シーズンは8月末に開始します。

 

 

ということで、公的にチームで集まってロゴの入ったトレーニングウェアを着てコーチとトレーニングするのはNGなの。

 

 

でも。

 

 

そこはサッカー小僧ども。サッカー

 

 

頭の中はサッカー80%、残りはゲームとアニメで20%というZさん。

 

 

他のチームメンバーも同じような感じらしく、誰からとなくWhatsAppで声をかけあいます。

 

 

「非公式トレーニングしない?」

「するする。行く行く」

「うちも行くー」

 

 

で、結局U11のチームメイト8人くらい集まって、トレーニングというか、練習試合みたいな、でも非常にリラックスした、

 

 

ボール蹴り兼じゃれ合い 花

 

 

みたいなセッションを昨日の夕方行いました。芝生の上にひっくり返ったりして楽しそうだなぁ。

 

 

これからも夏休みの間も、毎週やるらしいですよ。

 

 

みんなほんと好きだよなー。

 

 

そんな少年たちの頭上には、こんな空が。

 

 

 

 

 

 

なんか舞い降りてる。

 

 

天使みたいなのが舞い降りてる。天使

 

 

きっと守護天使だー。

 

 

少年たちの終わらないシーズンに、幸あれ。

 

 

 

(ちなみにAさんは兄ちゃん軍団には加わらず、ひたすら横で葉っぱだの木の枝を集めて動物さんのためにおうちを作ってましたww)

 

 

 

オマケ。

本日コンクリートの校庭で顔から転び

ザリザリの擦り傷だらけで帰って来た人。

ほんっと君はよくケガするよね…。

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!