最近、こけものZが漫画とアニメの『One Piece』にハマっていることは前にも少し触れましたっけ。

 

 

この人は気質が私と似ててですね、一度ハマるととことんハマる

 

 

同じものを何十回も何百回も観るし読むし、精神が完全にその世界に持ってかれるんですよね(笑)。

 

 

アニメをダディーにいーっぱいダウンロードしてもらって(600話とか?それでもまだ全部じゃない)、毎日少しずつ観ているだけでは飽き足らず、こないだマミーに懇願して、漫画のボックスセットを買ってもらいました…。

 

 

 

 

これな。23巻入ってるの。英語版。

 

 

もうすぐ誕生日で、NZのグランマがお金を送ってくれたので、またたぶんそれで次のボックスセット買うだろうな。

 

 

お金はあったらあっただけ使ってしまうZさん。Aさんが逆で、貯められるだけ貯める、使いたがらない人。

 

 

そんで、今日は物置部屋から私のカウボーイ麦藁帽を見つけ出してきて、

 

 

「これー!これはぁ!ドキドキ

 

 

とか絶叫しているので何かと思ったら、どうやら『One Piece』の主人公ルフィの帽子に似ているので大興奮した模様。爆笑

 

 

そして外に出てなりきる。↓

 

 

 

 

 

Luffy Wannabe 波

 

 

歌手とか俳優とかのワナビーってのは聞いたことあるけど、アニメキャラのワナビーってのは初めて見たな(笑)。

 

 

コスプレとちょっと違う気がする。あくまでもワナビーって感じ。

 

 

漫画本はクラスメートにも回してみんなして読んでるそうです。

 

 

良き良き。

 

 

 

 

そういえば昨日はZさん、リーグ戦でゴール決めました。サッカー

 

 

久々で感動したよー。Aさんのチームは強豪チームと引き分け。これも素晴らしい結果!
 

 

ってなわけで、晩ごはんはこけものズがリクエストしたホームメイド・バーガーで。ハンバーガー

 

 

 

 

ベーコンダブルチーズバーガー。

 

 

こけものズはパティ1枚で、私と夫のはダブルにしたんだけど、盛りすぎで写真撮る前にずるーっと崩れ落ち(笑)、チーズがずるーっべちょーっとなってて見た目悪くてすいません。

 

 

入ってるのはバーガーパティ、チーズ、ベーコン、レタス、トマト、ピクルス、ソース(ケチャップのみの人もいればケチャップ&マスタードの人も、マヨ&マスタードの人も、ソース無しの人も、みんなそれぞれ違うという)

 

 

非常に美味しかったです。

 

 

皆様も良い週末を~~。

 

 

 

こちらは金曜の午後の空。

なんかすごい…。

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!