はい、タイトルのとおり。

 

 

実はなんかちょっと忘れてましてですね(「なんか」って何よw)、今朝起きて急に気づいたんだけれども。

 

 

結婚12周年

出会った日から22周年

 

 

となりました。

 

 

こないだ出てきた大昔の手帳に入ってた写真↓

 

 

 

 

これ2002年だわ。夫(当時は彼氏)が初めてうちの実家に来た時の写真。実家アパートの前で撮ったやつ。

 

 

私の顏の丸さがハンパない。そしてパッツン前髪。

 

 

夫は痩せてる。そして顏にはニキビまであるというこの若々しさ。恐ろしいわ。

 

 

まるで少年少女ではないか(いや当時ふたりとも26歳だけれどもな)

 

 

それが10年後にこうなり↓

 

 

 

この辺の写真は前にも載せたよね。

 

 

今はこうなった↓

 

 

まぁこれは去年だけど。

 

 

一番最初の写真との差がすごすぎる。

 

 

22年の歳月ってやっぱりえらいこっちゃなのね。

 

 

あ、でも私実は夫の見た目、昔より今のほうが好きかも。

 

 

まぁ、あんまり言わんでおこう(笑)。

 

 

昨晩なんと次男Aさんが、誕生日に私があげた子供向け料理本を見ながら翌日の朝ご飯に、とマフィンを焼いてくれました!(あ、オーブン入れたり出したりしたのは私だけど)

 

 

オーツクランベリーハチミツのマフィンです。

 

 

後ろにあるのがレシピ本。

難しくはないけどちゃんと凝ったものも載ってる。

料理好きの小学生におススメー。

そして新しいケータイのカメラが秀逸。

めちゃ綺麗に写真が撮れる!

 

 

朝さっそくいただきました。素朴な味わいで美味しかった!(男子らはビミョーな顔してたけどw。私がおやつに食べるわ)

 

 

今日は新たに見つけた家を見にいったり、夕方はAさんのサッカー、土曜は朝こけものズ2人とも試合なので別々の会場に連れてったり、Zさん親友のバースデーパーティー等、忙しくて夫婦時間は持てそうにない…。

 

 

が、とりあえず夜はちょっと美味しいものデリバリーで頼むかどっか食べに行こうかと話したりしてます。

 

 

あとは小突き合ったり蹴りを入れ合ったりして(←なんで?)結婚記念日を祝おうと思います。

 

 

皆みな様も良き週末を~~。

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!