我が家のこけものA…

 

 

レベルアップしました!アップ

 

 

何がって、アレがですよ(アレって何よ)

 

 

歳がね。

 

 

レベル8にアップしたんですわ。

 

 

要するに8歳の誕生日ってことです(最初からそう言えばいいものを)

 

 

何か月も前から楽しみにしていた誕生日。何か月も、というか、11か月くらいずっと楽しみにし続けていたわ。爆笑

 

 

なので、Aさん朝からプレゼント開けたくて早起きするかな?と思ってたら…

 

 

 

 

 

7時半に起こすまで全然目ぇ覚まさないしな。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

相変わらずマイペースな人です。

 

 

起こされて、寝ぼけ眼で私らのベッドに来て、まだまだ眠そう…という。

 

 

 

 

 

 

で、ようやくプレゼント開け始めて目が覚めてきたようです(笑)。

 

 

たくさんもらって、新しいゲームやオモチャや本ももらって、喜んでました♪

 

 

そうそう、昨夜1時間かかってやったデコレーション。毎年同じの使ってたんで、今年は新しいの買ったわ。

 

 

 

本人いないバージョン。

黄緑の星印は名前な。

ソファーは、色あせて汚いから写真で色グレーにしてんの。

 

本人いるバージョンww

 

そしてこちらはお嬢がいるバージョンww

お嬢は推定誕生日がたまたま

Aさんと同じ日なんです!

というわけで、この子は本日12歳になりました。

あ、ここでは色あせたソファーの色がバレてしもた。

 

 

 

プロポーズ記念日だわAさんとテンちゃんの誕生日だわ、めでたい日です。

 

 

Aさん生まれた時は2か月も早産でどうなることかと思ったけどね。

 

 

元気に可愛く賢く優しく育っていて、マミーは嬉しいよ。

 

 

なのに。凝視

 

 

マミーは朝からとんでもねー仕事の山で、こけものズ学校から帰宅してもプレゼントのゲームで遊ばしとくばかりで、ほとんどこけものズと絡めなかったわよ…。なぜにこの日に限って。

 

 

明日、美味しい物を食べに行く予定です♪

 

 

 

こけものズ。

 

 

 

これからもずんずんレベルアップしていってもらおう!

 

 

Happy Birthday Our Cheeky Monkey!

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!