今日は待ちに待った、こけものZの少年サッカーリーグ戦でした。

 

 

待ちに待ったというのは、最後の試合が12月はじめで、それ以降ずーーーーーっと、悪天候やら寒くてピッチが凍ってるやら相手チームの都合やらで、予定されてた試合が中止続きだったの。

 

 

もう、プレーの仕方忘れてんじゃないかというくらい試合やってなかった。

 

 

今日は曇りから小雨の予想だったけど、着いてみれば快晴!

 

 

 

 

 

 

ボーイズ、水を得た魚のように走り回ります。

 

 

今タームから、今までいた女の子が抜けてしまって、新しい男の子が入ってきたりして、少しだけメンバーチェンジが。

 

 

今年最初の試合、しかも2か月ぶりの試合ってことでなんかみんないつもよりだいぶ気合い入ってたみたいで、最初からガンガン攻めて、いい試合でした。

 

 

結果は3-2で勝利!クラッカー

 

 

マルチプレーヤーの子がハットトリック決め、こけものZがその3本ともアシストしました♪

(ちなみにZさんのポジションは左ウィング)

 

 

「やったー!」って飛び跳ねて、何かに躓いたので「おや?」って見たら、、、

 

 

 

 

 

 

寝てる人いますけど。指差し

 

 

いやでもこの人もこうやって見るとひょろ長くなったなぁ。前はもっと短くて、コロコロしてなかったけ?w

 

 

この芝生で寝てる人は、今日は夕方からクラスメートのおうちにお泊りにいくようです。そのおうち、子猫が生まれたとかで、猫好きAさんとっても楽しみにしてます。私も行きたいぜー!

 

 

今日は、サッカーもスイミングも頑張ったのでZ氏は学校の宿題やらなくていいということになったんですが、その代わり明日みっちりやらんといかんからな。

 

 

そして、Aさん居ないとなると、確実にZが私らのベッドで一緒に寝たがると思われる。

 

 

1万円賭けてもいいですお札

 

 

時々ティーンエイジャーみたいな言動になったり、数学なんかもう私には何言ってんのかさっぱりわからないくらいのレベルのをやったりしてるし、足の大きさも速さも私が負けるようになってきてますが、まだまだそういうお子ちゃまなところがあって、何を隠そうそれがマミーの

 

 

ほくそ笑みどころニヤニヤ

 

 

なのだよ。

 

 

どうかこけものたちが、いつまでも私をほくそ笑ませ続けてくれますように。

 

 

さ、夜はゆっくりしよーっと。

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!