皆様ご機嫌いかがかしら。

不良中年女子Animaが、おこんばんは。

(なにこの始まり方w)

 

 

今日は久しぶりに(1か月以上ぶりかも?)、こけものAがサッカーのリーグ戦に出場したので家族総出で参戦しました!

 

 

今学期のリーグ戦自体は先々週に始まってたんだけど、その試合には人数の関係で出てなかったんです。

 

 

Aさんのチームは9月に始まった新シーズンで全勝したため、今学期から1ランク上のリーグに入ることになりました。

 

 

で、やっぱりリーグ(ディビジョン)が上がると対戦相手も強いよね。先々週も今週も、結果は負けでした。

 

 

でも、より上のレベルに挑戦するってすごいことだし、みんなほんとすごい上手になってて、素晴らしいです。成長度がハンパない!1年前は、ちょこまか走り回ってるだけだったのに、今や立派にサッカーをやるようになったんだから!

 

 

Aさんもディフェンスの要として大活躍し、みんなに褒めてもらって嬉しかったねー。

 

 

というわけで、ご機嫌なんです、母はアップ

 

 

そんなところに、昨日ア〇ゾンで注文したものが届いたもんだから…

 

 

 

 

 

さっそくやってみた左差しキメてる

 

 

 

 

 

さて。ここで問題。Animaは一体何をやったのでしょう。

 

 

 

 

 

1・こけものズや夫が脱ぎ散らかしたり散らばした服やオモチャをすべて、購入した超特大ストレージバッグに入れてガレージにぶちこんでやった。

 

2・新たなエクササイズマシンで腹筋をマドンナ並みに割るための運動を始めた。

 

3・顔に穴を開けた。

 

 

 

 

 

なんか選択肢が、下にいくほどずいぶんと適当になっていってますが(笑)…当たった方には何か素敵なものをあげるかもしれないし、あげないかもしれません(たぶんあげません)

 

 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

ぱんぱかぱーん。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番の

 

 

「顔に穴を開けた」

 

 

です!ゲッソリマヂカヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった方はおめでとう。

 

 

や、だいぶ前からずーっとやりたかったのよ。

 

 

で、さすがに完全に「お婆さん」に見える年齢になってからはできないので、やるなら今だ、と思っていたの。

 

 

顔に穴開ける行為をな。

 

 

要するに、何かというと、

 

 

 

 

 

鼻ピアス 

 

 

 

 

 

です。

 

 

ヨーロッパやインドの人たちなんかは孫や曾孫がいるくらいのお年のお婆さんでもやってるよね。

 

 

だからアラフィフ程度の鼻ピなんて、いくらでも許される。ここは日本ではない。やりたいことは中二病的であろうがなかろうがやってやる。ははは。

 

 

でもまあ、東洋人、いつ似合わなくなるかはわからないし、もしかしたら今しかできないかもしれないんでね。

 

 

アマ〇ンで買ったのは鼻用のピアッサーです。スタジオで開けるより安いし時間もかからんから。

 

 

で、自分でやる、って言ったら夫・野獣氏に

 

 

 

 

どうしてスタジオでプロに開けてもらわないのー。

自分でやったらめちゃ痛いでしょーに。

やっぱりキミ、頭おかしいよ!

 

 

 

 

 

フリーク扱いされましたよ!!凝視むかっ

 

 

えー、耳はトラガス以外全部自分で開けてるし、そんなに難しくも「フリーキー」でもないと思うけど…。私はもともと痛みにはかなり強いのよ。そういう人、けっこういるじゃん。なのに、人を変質狂のように言いよって。

 

 

というわけで、「ふんだ、言いたいだけ言え」と、お昼ご飯やらこけものズの宿題やらスイミングやら洗濯やら食器片づけやら一通りタスクを全部済ませた後に、落ち着いたところで鏡の前に座って、がっちん。

 

 

一瞬で終わりました。簡単簡単。

 

 

 

 

はい、顔に穴の開いたAnimaです。

 

 

 

 

鼻から下、ファンデ落としてるから

頬のシミが目立つけど…。

 

 

 

 

さ、これで死ぬ前に「ううう、鼻ピ開けてみたかった…」と後悔せずに済みます。

 

 

よかったよかった。

 

 

一件落着(って、こういう時に使うんだっけ?)

 

 

 

 

そんな土曜日でした(笑)

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!