さっき、ちょいちょいと片付けをしていたら出てきた次男Aさんのオモチャ。

 

 

ワニがパクパク口を開けたり閉じたりするオモチャの端っこにお菓子が入ってるという、オモチャ&駄菓子が合体しているありがちなものなんですが。

 

 

 

こんな。

 

 

 

Aさん、何日か前にこれを買った時からとても気に入ってパクパクパクパクやって遊んでたんですけど、今よーく見たら。

 

 

 

ん?んん?

 

 

 

 

 

 

 

顔・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにヤラシイ顔しとんじゃ!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

子どものオモチャなんだからもっと可愛く作ってくださいよ可愛く・・・。もー、一度こんな顔見ちゃったらせっかく息子が大好きでパクパクやってるのも可愛くなくて、捨てたくなるじゃないか(あ、息子をじゃなくてワニをですよ、念のため)

 

 

思わず、

 

 

 

「こーいう顔の大人が近づいてきたら大きな声を上げて逃げるんだよ」

 

 

 

とか、教えたくなってしまった今日この頃です。

 

 

 

どうでもいい話ですみませんでした。。。

 

 

 

最後に、弟が幼稚園行っちゃって休憩時間にこんなことするしかない兄ちゃん。。。