ラグビーワールドカップ一色な最近の野獣家ですが・・・。

 

 

先日失笑したことが。

 

 

ラグビーニュージーランド代表選手のソニー・ビル・ウィリアムズ選手。なかなか活躍しているうえにご容姿がよろしくて。

 

 

 

 

 

(写真は拝借しました)

 

 

 

 

 

 

実はアタクシ、けっこう好きだったりします。

 

 

 

 

なんつーのかね、この人はワイルドでやんちゃな感じで、不良っけたっぷりでお茶目なタイプっつーんですかね。小悪い奴なんだけど憎めない、みたいな。半年くらいなら付き合ってみてもいいわ、という感じでしょうか(待て待てナニサマだ私)

 

 

 

 

 

 

んで、前に「割とキュートじゃない?」なんてことをラグビー観ながらぽろっと漏らしたところ、、、、

 

 

 

 

 

我が夫、野獣氏。

 

 

 

 

 

「何を言っとるんだ。あいつは馬鹿だ。とてつもない馬鹿だ真顔

 

 

 

 

 

ととても顰蹙を買ってしまいました。なんでそんなに馬鹿だと言ってるかというと、前回のワールドカップでNZが優勝した際に、この人、スタンドから出てきた少年に金メダルをプレゼントしちゃったんですね。彼いわく、「メダルが大事なんじゃなくて勝った事実が大事なんだ」ってことだったんですが、野獣さん的に、それは大会に対する侮辱。メダルをぽんとあげちゃうなんて馬鹿じゃないの?なんだそうです。

 

 

まぁ、それはわからんでもない。頭のよろしい行動とは思えません。でもそんなにこき下ろさなくたっていいじゃないか。

 

 

 

 

 

「馬鹿(Idiot)極まりない。だからヤメトケ(You can't fancy him)!」

 

 

 

 

 

ですって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

やややややややややややや。

 

 

 

 

 

 

 

ヤメトケってあーた。ヤメトケって・・・。

 

 

 

 

 

あーた、もしかしてウィリアムズ選手が馬鹿だから嫌いなんじゃなくて、私が「可愛い」とか言ったから嫌いなんじゃ・・・?そしてあーた、まさか本気で私が「ソニービル愛してるドキドキ」とか言うとでも・・・?

 

 

だいたいスポーツ観るときなんか、選手のだれがカッコいいとか可愛いとかそーいう目線で観るもんじゃありませんこと?野獣さんだって陸上の女子とか見てると「あ、この子が可愛いからこの子を応援する」とか言ってるじゃんか。

 

 

 

 

 

 

そんなことで本気怒りしてるあーたのほうが馬・・・(以下略)。

 

 

 

 

 

あ、でもですね。前回優勝時の立役者であるダン・カーター選手のことが私大好きで、ダンダンダンダン言ってた時には、野獣さん微妙な顔はしてましたが何も文句言わなかったんですよ。

 

 

 

 

ダン・カーター♪かこええ。まじでかこええ。

 

 

 

 

 

それはですね、たぶんダン・カーターは優等生タイプで、不良でもなく頭悪そうでもなく、どっから見ても非の打ちようのないタイプだからだと思われます。

 

 

 

 

無言で負けを認めた我が夫。笑い泣き

 

 

 

 

いや、ってかさ、いろいろ言ってますけど、心配すんな。

 

 

 

あーたの妻の相手するよーなのはあーただけですから。

 

 

 

 

 

 

????????·????????
Thanks for your visit!