私がホラー映画好きなのはここでも何度も書いてることですが・・・

 

 

 

実は子供らも好きです、怖いの。

 

 

 

昨晩は早めに晩御飯を食べながら映画鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑ってほんわかな雰囲気ですが・・・

 

 

 

 

観てるのは『ジョーズ』で人がサメに食われるシーンです。

 

 

 

 

そして先日、お友達の家に遊びに行って帰ってきた長男Zさん。見たらすごいことになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー。

 

 

 

 

全身、赤紫色の傷だらけ!!

 

 

 

 

お友達のお姉ちゃんのメイク道具を使って、「ゾンビに噛まれたり引っかかれた痕」を作ったんだそうです・・・。リアルすぎて本気でビックリしたわ。アナタ、ホラーメイクのセンスありすぎです。

 

 

 

 

んでもって別の日には、学校で先生から今年度のカリキュラムについて説明会があるというので行ってきたんですが、その際、壁に貼ってあったZさんの自己紹介カードがこんなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アータ、こんな悪どい顔してるんかい。

 

 

 

 

 

まるで極悪シリアルキラーが人殺す直前みたいな顔ではないか。

 

 

 

 

 

・・・・・・ま、親が親だからしょーがないですね。

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、I can't stand mushroomsって書いてありますけど、母が君のパスタソースにいっつもマッシュルーム入れまくっていることに君はまだ気づいていない。そして、I live with Aって書いてありますけど、マミーとダディーはどこ行った??)

 

 

 

 

 

 

????????·????????
Thanks for your visit!