どこで言えばええんか分からんから
ちょっと聞いて下さいチーン泣

え?どんっっっだけ久しぶりで
急に愚痴笑い泣きはてなマークはてなマーク

いやね、我が家は
『おってくれるだけでええ。』
って言うた旦那さんが主夫業をしてる訳ニヤニヤ

ほんでも劇的に収納が下手っぴでポーン

収納を勉強しなさい。
って言いましたよ、ワタクシ。

ぇぇ。言いましたとも?


でも。
ここで言いたい!

今、お風呂上がりに洗面所の
鏡収納ありますでしょ?
私、そこにスキンケア用品を
入れてるのよね。

んで開けましたらば…

チーンチーンチーンチーンチーンはてなマーク


普段使ってるスキンケア用品が
2段に入れてたのが1段に
グーーーっと詰め込まれてるのよ滝汗アセアセ

ほんで空いた1段にどこにあったか
化粧水と乳液のの買い置き(箱入り)を
寝かせて詰めてあんのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘やろ?

買い置きの棚いっぱいなんか??
と思って扉開いてみたけど

スッカスカやないけーっ!!!

なんでなんっ?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんで中身少ないからわざわざ
逆さ向けて置いてた美白美容液を
普通の向きに戻してあるやん?ニヒヒタラー

お前…
これ出てくるまでにどんなけ
時間かかる思てるねん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
貧乏性なめんなよニヒヒ笑い

ほんでアンタの水槽グッズ
なんで足元に散らばってんねんポーン気づき

小言言い出したらキリないねんけど
そやから本人には言わんねんけど…

舌打ちだけで我慢するの…

ストレス溜まるわーっ!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒスター

こんな日は呑むべ笑い泣き生ビール

明日エステやけど知らんぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちっくしょーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生ビール呑みながら頭乾かして貰うかちゅースター


あ、今更ながらですが生きてますOKニヒヒ

夜中に愚痴、失礼しましたっ笑い泣き花

んじゃ、またね〜パーちゅー