英語でリトミック♪ | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

音符英語でリトミック音符


1歳でも、歩けるようになったら、ママと一緒にリズムに乗って、英語でリトミックを楽しみます♪


お教室では、CDやピアノに合わせて行いますが、お家での行い方などもお伝えしています音符


CDなどは買わなくても、大丈夫合格


毎日楽しく続けて、リズム感・英単語・音節・み~んな身についちゃうのが、英語でリトミック♪ 





まずは、ママに抱っこしてもらいながら、一定のリズム感の習得ですおんぷ


あとは、簡単な英単語に合わせて、動作を一緒につけていきましょうsei♬♪♡




1歳児でも、45分、集中してレッスンsei


CDの音源より、生のピアノが好きなのねsei


Good bye の お歌は、先生のピアノを弾くお膝の上に座って、帰り際には、笑顔でGood byeできましたね音譜