土曜日のリトミック♪ | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

シルバーウイークは、お子さんと遊ぶ時間がとれましたかはてなマーク


なかなか仕事が休めない方もいらっしゃったことでしょうが、時間に余裕ができてお子さんと接する時間がいつもより多く持てたら良いですねラブラブ


26日(土)は、初めての土曜日開催で親子リトミックです親子


赤ちゃんと楽しむ小さな音楽会」は、人気の「ベビーリトミック」と「赤ちゃんとママのための小さな音楽会」をセットにしたような内容で、0歳児から参加していただけますキラキラ音符


2歳半以上の子ども達には、ピアノ連弾を身近に聴いてもらうことで音楽を体感し、英語にも親しんでもらえるリトミックと内容盛りだくさんの「アナ雪とジブリの生演奏で英語リトミック」です音符♪


平日は参加が難しいママやパパと子ども達の、音楽で親子交流のひと時ですよ~音譜


今回は、ピアノの連弾が盛りだくさんピアノ

リトミックも、CD音源ではなくピアノの伴奏でピアノ


初めての参加でも楽しく過ごせますので、お子さんと一緒に音楽で遊びましょうハート