赤ちゃんと一緒に楽しむ音楽♪ | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

浦和コミュニティセンターの音楽室で「赤ちゃんとママのための小さな音楽会」と「ベビーリトミック」♪ 今回はメインをピアノ連弾でなく、バイオリンとピアノの演奏バイオリン


赤ちゃんとママの小さな音楽会は、各曲が赤ちゃんが飽きない演奏時間おんぷ

椅子に座って咳も気にするような演奏会でなく、音楽にのってママと一緒に動いてみたり、

ママもリラックスできる本当に小さな音楽会au 着フル 


音楽の持つ力って、心地よさ満点なんですよラブラブ


生の演奏で、赤ちゃんもママも気持ちよくなれるひと時親子

簡単なお絵かきや歌も楽しんで、音楽で赤ちゃんと一緒に楽しい時間ニコニコ


寒い冬、母子で音楽を楽しんでちょっと暖かくなって帰宅していただけたかしら・・・