放課後等デイサービス さぽーととらい・がくえん前ですニコニコ

 

今年の、ゴールデンウィーク1日目

お天気にも恵まれて事業所の中庭で、皆でBBQを行ないました焼肉

 

朝から、職員は張り切って中庭にテーブルなどのセッティングを

して大忙しあせる

準備が整いBBQ開始ルンルン

 

職員と一緒に焼くのを手伝ってくれるお子さまハート

暑い中、お手伝いありがとう爆  笑

 

 

早く焼けないかな~と

椅子に座ってまったりするお子さまやテントに入って遊んでいる

お子さまもいらっしゃいましたウインク

 

焼きあがった後は、皆さん沢山召し上がり

暑くても外にずっといるお子さまや食べる時は涼しいお部屋の中で

食べるお子さまもいらっしゃいましたウシシ

 

外で皆で食べるのも楽しいですね音譜