放課後デイサービス

さぽーととらい・がくえん前ですニコニコ

 

 

 

年末年始休業のお知らせです星

 

 

12月29日(火)から1月3日(日)まで、さぽーととらい・がくえん前は

お休みさせていただきます。

2021年1月4日(月)から営業いたします。

 

 

 

 

今年もあと数日で終わってしまいますね。

みなさまにとって、どんな1年になったでしょうか?

 

 

今年は、コロナウイルスが世界中で大流行し

長期期間の学校休校や外出自粛の生活など等

子どもたちも大人も大変な1年だったと思いますショック!

 

 

 

来年は、新しい生活様式のなか

少しでも明るく楽しい1年になったらいいなと思います照れ

 

 

まだまだ油断の出来ない状況が続きますが

今後も、感染予防を徹底していきたいと思います。

 

 

 

寒い日も続きますので、体調を崩さないよう気を付けて、よいお年をお迎えください門松