さぽーととらい・がくえん前ですニコニコ

 

 

11月3日(文化の日)に、

マクドナルドへ昼食を買いに外出活動を

行いました!!

 

 

久しぶりの外出活動+自分たちで注文

朝からソワソワと緊張している子どもたちでした爆  笑

 

 

 

いざ、出発口笛

車と歩行者に気をつけ、狭い歩道では1列になり、交通のルールを守って行けました照れ

 

 

 

 

 

マクドナルドに着いてから、緊張しながらも

各自、しっかりと注文を行なえ購入する事が出来ました音譜

出発前の職員との練習の成果が出せたかな!??

 

 

 

 

 

 

事業所に持ち帰りいただきま~すハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな口をあけて

「おいしいおいしい!!」と大満足の笑顔が見れましたウインク

チーズバーガーは子ども達から大人気ですねキラキラ

 

 

たくさん歩き、お腹いっぱいにもなり、

食後はのんびり過ごしてました照れ