こんにちはニコニコ

蒸し蒸しと暑い日が続いておりますが、夏バテなどしていないですか?



本日はご報告が1つあります爆笑ルンルン


募集しておりました

【おくるみタッチケア】無料モニター様ですが

おかげさまで満員となりましたラブラブ



これで、教室Openに向けてのプレレッスンは全て満員となりました拍手キラキラ


いつもブログを読んでくださっている皆さま

プレレッスンにご協力いただいた親子さま

本当にありがとうございます!!



これからですが、

申し込みいただいたプレレッスンを行い

その後は、いよいよ資格習得の本試験に向けて頑張ってまいります。



私事ですが、7月よりパートママとなり、そちらと並行して進めてまいりますので、

当初の予定よりOpenにお時間をいただく形となります。申し訳ございませんアセアセ



その代わり、しっかりと準備を行って参りたいと思っておりますので、あたたかくお見守りくださいませ照れ


教室のOpenにつきましては詳細が決まり次第、

またお知らせいたします。



これからもベビーマッサージ教室Animato(アニマート)をよろしくお願いいたしますラブラブ