おくるみタッチケア
無料モニター様募集中‼️


現在、教室Openに向けて
おくるみタッチケアのプレレッスンを
受けてくださる無料モニター様を募集中ルンルン


対象は
妊婦さん   または
3ヶ月未満のベビーとそのママ

レッスンではおくるみ1枚プレゼント付きプレゼント

ご好評につき募集はあと1名様のみ


実際プレレッスンを受けていたママより


サムネイル

いつも抱っこして寝かしつけないと寝ない子が、抱っこせず寝るなんて!
ビックリしましたびっくり
これから家でやってみます爆笑ラブラブ




    

との嬉しいお声をいただいておりますラブ

ご興味のある方はコチラ下矢印
https://lin.ee/g1pRd2c


公式LINEより

『モニター希望』
とお送りください。


※無料のレッスンになります。レポート提出のためにレッスン中に写真を何枚か撮らせていただける方。
また、レッスン終了後
一言感想をいただける方。




こんにちは爆笑

梅雨に入りましたねあじさい


梅雨入り前にお出かけをした時に、暑かったので我が家の必須アイテム

『おくるみ』を使ったのですが•・・



その時の写真を見た友達から

『あ!こうやって使えばいいんだ〜』

って言われたので、今回実際に使ってる様子を

大公開!!



注意注意

実際の様子だから〝映え″はないですニヤリスター



では、コチラ下矢印




脇や後ろのリアガラスからの日差しが防げて

チャイルドシートの上から被せてるので空間確保もバッチリ👌

息子は絵本を逆で読んで楽しんでました照れ



我が家はこれからも活用していきますよスター

ぜひ、おくるみ活用の参考になりますようにキラキラ