2023/04/08 | ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

照明デザイナーの盛島さつきです。サスティナブルな旅と暮らしのWebマガジン『TABITO Japan』エディターを兼任。自身の照明作りや旅の話題と、料理や生活雑貨など、「簡単手作り」をブログアップしています♪


今日は午後から雨が降り、

期日前投票で、家を出ようとした、そのタイミングから、

激しい雨☂️😭


買い物したり、いろいろ動きたかったのだけど、

なんとか投票終えて、近くのミスタードーナッツで雨宿り😆


ということで、

この隙間時間を使って、アメブロアップです〜


日本最大級のスキルマーケット

「ココナラ」について、


TABITOJapanサイトに記事があがっております。


皆さんは、「ココナラ」活用されてますか?


自分の眠っているスキルを活かして、


ココナラで、誰かの役に立つ。



お小遣い稼ぎにも、起業準備にも、


はたまた、ココナラでスキルを販売して、旅費稼いで、旅しながら、お仕事になる。


そんなことも夢じゃない🌟


私の友人も活躍してるみたい。

私も、イラストレーターさんや、ライターさん探そうかななぁ、と興味深くココナラチェックしていますよ💖



ぜひぜひ、ご一読くださいませ(╹◡╹)♡