コンクール組のみんなが
ピティナで金賞取りたい‼️
と願い、親子で努力に努力して
取り組んでいるのが
ピティナピアノコンペティション




やっと私の教室から金賞が取れました‼️

しかも小2で3・4年の部に出場‼️

飛び級で金賞です🥇




素晴らしい✨✨





当日、私も会場で演奏を見守りました。

3月から取り組んできた4曲を

無事に弾き通せるか?





テンションが上がり過ぎて

自分の演奏を見失わないか?






ハラハラドキドキ💓💓💓





小さな身体で

しっかりと演奏してくれました。





B級参加者の中では

本当に小さな身体でしたが

音はピカピカ✨✨✨





本当に本当に素晴らしかった❤️





今日までたくさんサポートしてくださった

お母様、お父様、弟くん

ご家族で一丸となって

サポートしてくださり

本当にどうもありがとうございました😭






弟くんは、きっと

ママをお兄ちゃんに取られて?

寂しかった時もあったと思います。





レッスン中もご自宅で1人

お留守番の日も多々ありました。

(まだ幼児さんです)






本当我慢してくれてありがとう😭

やっと

コンクールが終わったので

たくさんママに甘えられますね❤️






そして今回、本選では

動画アドバイスレッスンをしてくださった

二本柳奈津子先生✨





本当にありがとうございました😭😭





最後に

ピティナさんから私にまで

素晴らしいプレゼント🎁

特別指導者賞

をいただきました✨✨✨




桔平くんが取らせてくれた賞です✨✨✨





どうもありがとうございました😭😭






本当に本当に

みんなで取った金賞!

特別指導者賞!

だと思っています✨✨✨






どうもありがとうございました😭