先週末からどーっとお休みの生徒さんが増えています😭

金曜日3名  土曜日4名  日曜日3名

水曜日1名、木曜日2名

そしてうちの講師も1名





コロナ(疑い含)であったり、

濃厚接触者であったり

夏風邪(受診済み)であったり…。





夏休みに入ったので

少し落ち着くかなぁ?と思っていますが

あまり関係ないのかな?





私のレッスンはコンクールの付添いの為、

明日から来週8/4までお休みです。





瀧澤先生の次のレッスンは

8/9(火)です✨





福島先生の次のレッスンは

8/3(水)です✨




曜日によってお休みの週が違いますので

都度、ご確認いただけましたら幸いです✨✨






そして、皆さま

体調管理に気をつけましょうね🏥





私も本日より札幌入りしますが

十分に気をつけて行動します‼️