少し長くGWのお休みをいただいておりますが

明日よりレッスンが始まります✨✨✨


みんなに会えるのが

超楽しみ‼️



このGW、私は何をしていたかと言うと




ピティナの課題曲セミナーへ行ったり

優愛さんとスタジオに篭って練習したり

ピアノの先生向けの講座を6時間して

その他、全国から約20名のピアノの先生

お一人ずつの相談を受けて

解決へ向けてのお話をしたり




とても充実したGWを

過ごしていました✨✨




去年まではGWが無い程、

レッスンを詰め込んでいたりでしたので

それを解消すべく神奈川へ飛んでいました🤣

(どうしてもレッスンしたくなっちゃうんですよね💦)




 今年は本当に

働き方改革をしようと思っています。




お教室をこれからも長く続けるために

無理の無い範囲で決められた

レッスンをしていきたいと思います❤️