
今日はPTNA帯広予選でした🎶
私の教室からはソロ10名と連弾1組がエントリーしました。
C級の子が水疱瘡で残念ながら欠席となりましたがA2級で1名、A1級で3名、B級で1名、連弾で1組が優秀賞を頂き予選通過。
A1級で1名、B級で2名が奨励賞を頂きました(*^^*)
先週行われた北見予選にもA2級で1人エントリーし優秀賞。
合計6名と1組で釧路本選に出場します!
残る予選は再来週の札幌予選。
札幌予選には私は付き添えませんが、頑張ってほしいと思います!
3月に課題曲が発表されてから、みんな今日まで頑張ってきました。
習い始めて4ヶ月の年中さんは、初ステージがこのコンペで、何が何だかわからないうちにステージに立たされ、最後まで弾ききりました。
偉かったです!
納得のいかない結果の子もいたと思いますが、みんなステージ上では輝いていました✨
ひとまず、今日はお疲れさまでした🎶
本選出場者はまず本選へ頑張りましょう!
悔しい結果になってしまった子は、次へ向けてリベンジするために、またコツコツと頑張りましょう!