音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜


久々の更新となりました。


コロナの影響で中止が続いた

和光市内のイベントに

行ってきました。

真夏のような暑い日が

イベント再開を祝福してたのではと

思いました。

イベントの詳細は

こちらを御覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

わこらぼフェス



久々のイベント再開ということで

久々の再会も沢山ありました。

その中で友人のいずみさんが

blogに書いてくださったので

リブログさせて頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓

いずみさんは現在アロマを使った

ヘッドマッサージなど色々やって

おられますので是非いずみさんの

blogを御覧頂けたら嬉しいです!



今日のイベントの様子

写真で御覧下さい。


ステージはこのような

感じです。


みんなで「ポイ」をしているところです。


久々のイベント開催。

コロナ対策で飲食出店は無しと

ちょっと寂しかったですが

こうしてリアルで会えるイベントが

少しずつ再開したことはよかったなと

思います。


今日はウクレレを持って

イベントに行ったら

ウクレレに興味がある人が

多くて体験レッスンして頂きたいとか

教えてほしいとか声をかけて

頂きました。

1人でも多くの方が楽器に興味

持って頂けたら嬉しいです!