音譜アニマート音楽教室のblogを

御覧頂きありがとうございます音譜



本日4月1日、2021年度のスタート日です。

御入園、御入学、進級、新社会人の

皆様、おめでとうございます!

昨年は学校は緊急事態宣言中だったこと

思い出しました。

今年はまだ油断出来ないですが

昨年よりは動ける年になったのかなと

思いました。

昨年度に引き続き、感染予報対策を行い

生徒さんのレッスンを行いたいと

思います。


本日は娘の入学式でした。

色々制約あるものの

入学式を執り行って下さった

学校に感謝致します。



明日明後日はオリエンテーションや歓迎会の
為に登校して
来週月曜日から授業開始となりました。
授業によってはオンラインとのこと
でした。
昨年度より学校生活が充実すること
願うばかりです。

息子は7日まで春休みで8日に入学式です。
ダブル卒業式にダブル入学式と
バタバタですが子供の成長は
とても嬉しく思っております。


年度末2日間、本日とレッスンは
お休みとなりましたが
明日2日からレッスン開始致します。
明日は幼児さんのレッスン日で
富士見市教室で行います。
進級した生徒さんに会えるのが
楽しみです!

新年度も
生徒さんに寄り添ったレッスンを
行っていきたいと思います。