音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうごさいます音譜

昨日のうちに更新出来なかったのですが
1995年1月17日の阪神淡路大震災から26年が
経ちました。
昨年書いた記事をリブログ致します。

昨年は1月18日19日と連日
演奏活動しておりました。
今年は在宅しておりました。
コロナウィルスがこんなに流行るとは
昨年は思ってもみませんでした。
コロナウィルスが流行った為に
色々なものがやれなくなり
悲しみも大きいのですが自分が
やれることはやっていきたい
そのためには元気で生きて
いかなくてはと改めて思った
今年の1月17日でした。
そして震災はいつ来るかわからないと
いうことを心に留めておきたいと
思います。

生かされてるいることに
感謝して今日も過ごしていきたいと
思います。