音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます音譜

本日1月14日は私の都合で
お休みさせて頂くことに
致しました。

娘の高校に出向かないとならないことが
ありまして生徒さんの保護者様に
御相談させて頂き事情を汲んで
頂けました。
お休みして頂くことになり
申し訳ありません。

コロナ禍で学校行事が全て
保護者NGとなった上に卒業関係の
行事も保護者NGとなり
手紙1枚のみの通達で代替案も提案して
頂けなかったことに
保護者有志で話し合った結果
本日、高校に出向くことに
なりました。

このまま何も言わないで
卒業式も出られないかもしれない
(昨年卒業式は保護者NGでした)という
強い危機感を感じました。
(卒業式も代替案を出して頂けたら
こちらもありがたいのですが
今のところ何も連絡なく)

高校ではやるはずのなかった
役員もやってきましたが
役員の皆様がとてもいい方ばかり
でしたので役員活動も楽しく
頑張ってきました。
今日が卒業前最後のやれることだと
思いますので悔いのないように
お伝えしてきたいと思います。

保護者有志代表として動いて
下さった方と2人で行ってきます。

こちらのblogを御覧の皆様
本日の話し合いが滞りなく
いきますよう
願って頂けたら幸いです。