音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます音譜

前回の更新から半月経ってしまいました💦
11月から来年5月9日の演奏会に向けて
本格的に練習が始まってるのと
プライベートもバタバタしておりました。
気付けば12月がスタートしてました。

コロナは未だに終息しない上に
緊急事態宣言をした時よりも
感染拡大しております。
そして身近に迫ってきております。

利用してるスーパーが
臨時休業になったり
(現在は営業再開しております)

病院での感染については
ニュースに出てました。
近くの小中学校の児童、生徒の感染も
聞いております。
(我が子達の学校は今のところ
大丈夫だと思います。)

個人でやれることは限りがありますが
引き続き当教室でもやれることは
やっていきたいと思います。

体調不良時は無理しないで
お休みして頂けたらと思います。
(体調不良のお休みの場合は
振替レッスン致します。)


当教室はオンラインレッスン可能です。
通常レッスンを受けてる生徒さんも
オンラインにしてほしいと言う場合は
遠慮なく仰って頂けたらと
思います。

2020年も後26日で終わります。
このまま元気で年越し出来たらと
思います。

本日はお休みの方もいるので
午前中だけレッスン行います。

身体を温めて今日も元気に
レッスン行っていきたいと思います。

こちらを御覧の方々も
元気でお過ごし下さい!