音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます音譜


本日11月6日に富士見市教室にて
体験レッスンを行いました。
5歳の女の子で幼稚園年中さん。

富士見市教室は早めのクリスマス準備を
しました。
(まだまだこれからもっと飾ります)



本日の体験レッスンですが
当教室の生徒さんのお母様から
紹介して下さったとのことでした。
ご紹介して頂きありがとうございます。

体験レッスンを受けてくれた
Hちゃん、ピアノが初めてとは
思えないぐらい30分レッスン
しっかり頑張ってくれました!

体験レッスン後、即入会とその場で
入会を決めて下さいました。

半年前からピアノ教室を探して
いたとのことでした。

来週の初レッスンを
今から楽しみにしてます!