音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます音譜


12日の演奏会が終わってから
明日で1週間が経ちます。
今週も通常レッスンや大人の合唱団の
伴奏仕事を行いまして
通常レッスンは明日まで行い
その後3連休なのでレッスンはお休みと
なります。

本日は、ウクレレの生徒さんと一緒に
サプライズの演奏を
致しました。

演奏したのは
「ハッピーバースデー」

ウクレレ習い始めてまだ1ヶ月の
生徒さんからのお誘いで
ウクレレ2台でサプライズ演奏
しました。

明日で2歳になる女の子の
お誕生日を1日早いですが
お祝いしました!

喜んでもらえたようで
よかったです!!



今日はエッセンシャルオイルのお話と
バスボム作りを行いまして
その後にサプライズ演奏させて
頂きました。



サプライズ演奏をするのは
久々でした!
演奏して喜んでもらえること
とても嬉しいです!

特に今年は演奏する機会が
大幅に減ってしまいましたので
こうして演奏させてもらえて
ありがたかったです!
しかも、生徒さんと一緒に
演奏はとても嬉しかったです!!

来月は気候が良ければ
屋外で演奏しようかなと
考えているところです。

演奏したいと言ってくれた
生徒さんには感謝の気持ちで
いっぱいです!