音譜アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます音譜

本日8月23日は10年前に亡くなった
姉の誕生日です。
姉がいたらなと思うことは未だに
ありますがそういう時は空を見上げて
深呼吸します。
本日も元気にいられることに感謝
したいと思います。



昨日のうちにblogを更新する予定でしたが
出来なかったので本日更新となりました。

夏休み明けのレッスン1週目が
昨日22日で終わりました。
夏休み明け1週間で
3名の方に入会して下さいました!
1週間の間に3名の入会
とても嬉しく思っております。

ウクレレ→大人2名
ピアノ→小学生1名
御入会ありがとうございます!


昨年度、今年度と大人の生徒さんが
増えておりまして
ありがたい限りです。

これからも音楽を楽しむ方が
1人でも多く増えてくれますよう
一緒懸命指導していきたいと
思います。

平日の午後は空いてる時間が
少なくなりましたが
午前中でしたら
まだレッスン行うことは
可能ですので
ピアノ、ウクレレ 、ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)
習いたいなと思っていらっしゃる方は
pianoplayer0531@gmail.com
まで御連絡頂けたらと思います。

現在の空き状況は
下記を御覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓