アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます


今週火曜日から2019年のレッスンを
スタートしまして昨日11日までに
全員のレッスンを終えました。
今週は生徒さんのレッスンだけでなく
大人の合唱団の伴奏仕事も
ありました。(この仕事は原則月1回)

冬休み、練習頑張った生徒さんも
いればあまり練習出来なかったと
言ってきた生徒さんもいましたが
全員それぞれ先月より成長しているのを
感じました。
冬休みのお話を聞けたり
お土産を頂いたりしました。
(ありがとうございます!)

みんなそれぞれのペースで
これからも頑張ってもらえたらと
思います。

私自身、今年も色々学びを深めて
生徒さんと楽しくレッスンして
いけたらと思っております。
生徒さんのレッスンを終えて
私自身ももっと頑張ろうと
刺激を受けた1週間でした。
来週生徒さんに会えるのを
楽しみにしています!