おんぷアニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございますおんぷ


一昨日、昨日と
オペラ彩 第33回定期公演
「ラ・ボエーム」
終わりました。


観に来て下さった方々
ありがとうございました。
観に行けないという方々からも
応援していただき
自分なりに頑張ったと思いますが
反省点もありました。
今後、またオペラに出演するかは
わかりませんが
もし、あるならば今回の反省を
いかせたらと思います。

昨日まで色々な思いがありました。

合唱団、ソリストさん、プロデューサー等
この公演に関わっていた
全ての方々に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

来年以降オペラに出演はあるかは
わかりませんが
また出演機会があるならば
やってみたいなと思いました。
自分には一生、縁がないと思っていたことが
まさか縁があってこうして出演
することが出来てビックリしました❗

今回のオペラ出演で
沢山のことを学びました。

学んだことは生徒さんのレッスンで
お伝えしたいなと思いました。

blogにも色々書いていきたいとこですが
また追々書く予定でいます。

写真は取り急ぎ下記の1枚だけ
アップします。
1日目の楽屋にて撮影してもらいました。





オペラ本番が終わり
ゆっくりしたいとこですが
次なる本番が迫っていて
いるので気持ちを切り替えて
いきたいと思います。