おんぷアニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございますおんぷ


昨夜、オペラのゲネプロが終わり
今日はいよいよ本番当日に
なりました。

ゲネプロ前に親子で撮影して
もらいました。
娘は友人とおしゃべりを
していたので
息子と2ショットです。





今日明日の本番が終わりましたら
カラー写真アップしたいと
思います。

オペラ出演のお話があった
当初は私が伴奏仕事をしている
児童合唱団と私の子供達だけが
出演する予定でしたが
プロデューサーのお声がけで
私も出演することになりました。

子供達はどんどん上達していて
凄いなと思っていましたが
私は思うように出来なくて
大変でした💦
周りにいる大人の合唱団の方々が
凄いので出ない方が良かったかなと
マイナスなことも思いましたが
プラスな言葉がけして下さる方が
いたのでここまで頑張れたかなと
思います。

色々な思いがあっての
今日明日の本番。
来て下さる方に楽しんでいただけたらと
思い精一杯頑張りたいと思います。


まだ今日、明日とチケットは
残っているそうなので(席は限られてますが)
今日、明日、行けるよという方が
いらっしゃったら
是非【サンアゼリア 大ホール】に
お越し下さい。





10日(土)
開場:17時15分
開演:18時
(17時45分から作品解説あり。)

11日(日)
開場:13時15分
開演:14時
(13時45分から作品解説あり。)