おんぷアニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございますおんぷ


まだ先と思っていました
オペラの本番。
今日は本番前日になりました。

「オペラ彩」第33回定期公演
ラ・ボエームです。

オペラ彩のHPです




明日明後日、予定が空いていましたら
和光市にある【サンアゼリア 大ホール】に
お越し下さい。

サンアゼリア HP


昨夜は小ホールで
オーケストラと初合わせをして
大ホールでは立ち位置確認したり
しました。
昨夜と練習中の様子は
オペラ彩のFecebookページに
アップしてありましたので
Fecebookやっている方は
御覧下さい。

オペラ彩 Fecebookページ


本番前日の今日も
サンアゼリアに行ってきます。
今日はゲネプロです。
衣装が私が思っていたより
重いので上手く動けるか気になりますが
頑張ります❗


今日は夕方から慌ただしくなります。
息子の小学校の懇談会→息子が食物アレルギーを
発症したので給食についての面談。

自宅に戻り息子を車に乗せて
娘を含む中学生3人を中学校近くまで
迎えに行ってからサンアゼリアに
向かいます。

今のうちにやることをやって
夕方に備えたいと思います。